トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
30,155
0

カロッツェリアナビAVIC-HRZ099のタッチパネル補正方法があれば分かりやすく教えていただけませんか?

タッチパネルが下にずれてしまっていて一番下のパネルボタンがなかなか押せません。

どなたか分かる方がいれば教えていただけると助かります。

補足

ご回答ありがとうございます。冊子はなくしてしまったみたいです…。119ページに載ってるのは音量や自車位置補正でした。 タッチ位置の補正方法が知りたいです。この型番ではないのでしょうか? 引き続きよろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

↓取説「オーディオブック」の119ページに、タッチパネルのタッチ位置の調整方法(タッチパネルキャリブレーション)が載っていますよ。
冊子もお持ちのはずでは?
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-HRZ099&chr=&page=4

質問者からのお礼コメント

2015.7.23 23:39

ありがとうございました。すみません、
オーディオブックを見落としていました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離