トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
626
0

車好きの皆様へ・・・新型C-HRのデザイン正直どう思う?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボディカラーは、2トンよりも1色の方が合うような気がします。
ハンマーヘッドライトは、まあ、有りかな。
その下の星型のデイライト?は不要かな。
フロントグリルは、ボディ色による。
リアは良いと思うけど、視界は狭いからリヤカメラは必要。
両サイドは、エッジの効いた三角形になっていて斬新ですが、擦ったり、デントリペアが必要になったら大変そう。

今までのCH-Rも、ヘッドライト形に賛否両論あったのですが、結局、バカ売れしましたから。ハイブリSUVは初だったことも要因。その後は売れなくなりましたが。

車のデザインは、実走してる所を見て、
いいなと思うかどうかかな。
その方が客観的に見える。
FMCしたときは、斬新に思っても、慣れてしまう。
デザインは、個々の好み。
日本での販売は未定と聞いていました。

質問者からのお礼コメント

2023.7.2 19:15

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

その他の回答 (26件)

  • どうしてもザブングル加藤に見えてしまって悔しいです!

    回答の画像
  • 青色の後期型を所有していますが、新型のデザインは正直嫌いです。フロントスポイラーなどが分厚くどうしても鈍重な印象を受けます。またトヨタのコの字ヘッドライトとボンネットのエンブレム周りの出っ張りも重たそうにかんじます。個人的にはスバルのレヴォーグみたいなヘッドライトにして欲しかったです。それに加えて初代の魅力であったラリーカーチックな霧灯やスタイルは高級感を表に出してきたために全く感じなくなりました。なので私個人としてはあの色々なところから要素だけ掠め取ってきてコネクリ回しながらデザインした初代より明確にコンパクトな高級スモールSUVを意識した新型は嫌いです。

  • レクサスLBXのように最新デザインだなと思います。

    回答の画像
  • なんかクラウンも含めて全部プリウスに見えてきました。

  • ええと思う

    要らんけど

  • いいと思う

  • ライトがプリウスみたい笑

  • CH-R自体中途半端なSUVなので
    何とも、論外です!

  • 全然好みではないですが、個性があって最近の中ではまだマシな方かと。

  • 正直カッコ悪いです…

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離