スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
71
0

スバルのディアスワゴンに乗ってます。
スーパーチャージャーがあると聞いたのですが
目視でわかる方法ってありますか?
加速は前に乗ってたパレットより早いのですが

フルタイムの4駆だから早いのかスーパーチャージャーだから早いのか分かりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バックドアの左下に「SUPERCHAGER」の ステッカー貼ってます。剥がしてなければ。荷室のエンジンルームフタを開けて
エアコンコンプレッサーの奥にベルト一緒に回ってるのがスーチャーのコンプレッサーなんですが、分かりづらいですかね…
オートマでしょうか?
マニュアルだと大した加速感じません。
あぁ、ちょっとトップがスーっと行くかな?程度です。
イイ車です♡

その他の回答 (5件)

  • 良ければ参考に
    自分が乗ってるディアスバンは2011/11 のスーパーチャージャーMTです。
    外観からのスーパーチャージャーの見分けは分からないと思いますが、エンジンルームを見れば直ぐに見分けられると思います。

  • AT・MT関わらずスーパーチャージャー車は運転席のメーターがタコメーター付き。

  • スーパーチャージャー付なら純正のタコメーターが付いています。
    NA車はスピードメーターのみです。

  • スーパーチャージャーがあると聞いたのですが・目視でわかる方法ってありますか?
    外観上の目視は不可能

  • スーチャーのベルトを見るかインマニが樹脂かアルミかで判断出来ます。
    樹脂ならNAです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ パレット 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ パレットのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離