スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
36
0

大型車(ウイング車)の運賃について
お聞きしたいのですが。
荷物は機械の部品で
荷物の積み下ろしは
リフトを使って自分でおろします。
専用空パレットを積んでまた
積み場に戻ります。

往復120キロで運賃18000円。
安いですか?平均ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

地域と荷主との付き合い次第だけど安い。ドライバーの日当分しかならんやん。

https://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/content/000275060.pdf

その他の回答 (1件)

  • 安い いや安すぎます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ パレット 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ パレットのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離