現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルトラリーアートversion Rと、...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
138
0

三菱コルトラリーアートversion Rと、ZC33スイフトスポーツ、ゼロヨン勝負したらどちらが速いと思いますか?

*完全なノーマルの場合です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼロヨン勝負したらどちらが速いと思いますか?

ZC33スイフトスポーツ

その他の回答 (2件)

  • コルトラリーアートVRは直線番長なのでもちろんコルトラリーアートです!

  • コルトですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。