三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
31
0

現行型スイスポの購入時に履いているタイヤはどれくらいのグレードなのでしょうか?

昔に三菱のコルトバージョンRを新車で購入した時は購入時からNeova AD07が履かされていました。 元気の良いスイスポなので、まさか頼りないタイヤは履いていないとは思いますがご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コンチネンタルのConti Sport Contact 5 CSC5

です。

ネオバとはほぼ遠いですが、普通に走る分には問題ないかと。

zc31、32の時はダンロップのスポーツマックスでしたね。

質問者からのお礼コメント

2024.2.4 22:05

ありがとうございました。 参考になりました。 もう少し気合いの入ったタイヤを履いていると思いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 コルト 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 コルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離