メルセデス・ベンツ GLAクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
47
0

ベンツの中で怖くなさそうな車ってありますか?

補足

AクラスとかGLAは怖くなさそうなんですけどね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車の見た目で言うと、A・B・GLAでしょうか。

その他の回答 (1件)

  • ベンツの車種の中で、運転がしやすく、安全性が高いとされるモデルは「Cクラス」や「Eクラス」などがあります。これらの車種は、安定した走行性能と高度な安全装備が特徴で、初心者でも安心して運転できる設計になっています。ただし、車の「怖さ」は個々の運転スキルや経験にも大きく影響されますので、自分に合った車種を選ぶことが大切です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLAクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLAクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離