メルセデス・ベンツ GLAクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
14,725
0

メルセデス・ベンツGLA180とBMW X1 買うとしたらどっちですか。
車の免許取ったばかりの初心者です。予算的に400万円以内なので、候補として両者が挙がっています。

それぞれの長所・短所を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今なら、X1でしょう。次期1シリーズはFF&FFベースの4WDになります。

その他の回答 (3件)

  • この動画を御覧ください

    https://www.youtube.com/watch?v=f8-NNEK1kGo

    BMWのSUVモデルのトップであるX5、X6のX6がこのざまです
    つまりX1は、、、、(あ、察し

    ベンツのA系列はけっこう出来がいいです
    内装も評価が結構高いですね
    現行のX1は2009年からで
    GLAは2014年からです
    なのでBMW X1はモデルチェンジがかなり近いのでそういった意味でもGLAの方が長く乗れます、型落ちするともしもの時のパーツ代なども変わってきますので

    率直な話、試乗しに行くのが一番早いです
    長所、短所といっても好みはひとそれぞれなので

  • X1。BMWのこのクラスはオシャレですね。

    ただし1っていいながら、価格はそんなに安くないので諸経費や5年メンテナンスウンヌンつけると、400万円超えるんじゃない。オプションはつけられませんね。GLA180も変わらないですが。

    もし18iであればNA。GLA180はターボ車なので試乗して比較したほうがいいね。

  • GLAはFFベース、X1はこのクラス最後のFRがベース。車好きならX1、ブランド好きならGLAですね。
    ただ、免許取ったばかりなら当てる擦るは当たり前。どちらも修理が高いことは覚悟で。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLAクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLAクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離