メルセデス・ベンツ Bクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
23
0

ベンツb200d(AMGライン)2020年式にパナメリカーナ 現行AMGルックフロントグリル(縦スリット型のグリル)を装着したいのですがAMGラインのはどこのショップに聞いても取り付け不可みたいです。

どなた様か良い方法が御座いましたらご教示を宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グリルが装着されるFバンパーの形状が違い
それに伴ってFグリルの形状そのものも違うんで
ポン付は無理、、、

なので【ワンオフ加工】などの手間が必要かと
http://ginyakobo.com/mress.html
http://www.ve-1.jp/custom/mercedesbenz/1552.html

質問者からのお礼コメント

2024.6.4 21:01

有難うございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Bクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Bクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離