BMW i3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
781
0

【ノーマル車の最高速度について質問】
皆さんが、または周囲の人が今までに出した最高速度を教えてください。
①車種、②年式(または型式など)、③グレード、④その他、わかればお願いします。

(改造していた場合は、その内容をお願いします。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①BMW 730i ② E32 ③セダン ④ミュンヘン⇔シュツッツガルトにて 250Km/h巡航
①BMW M3 ② E46 ③クーペ ④東京⇔青森 ?50Km/h
①Audi A8 ②E-4DABZ ③セダン ④矢田部サーキット高速周回路 230Km/h

その他の回答 (10件)

  • 知り合いのクルマに同乗走行したときです。

    ①インプレッサWRX-STi
    ②GDBF型
    ③WRX-STi
    ④リミッターカット、エアロ(ゼロスポーツ製一式)

    東名高速上り線で220km/hくらいだった。

    もっと出したとき(250km/h程)もありましたが、
    昔のことなので忘れましたwwwww
    自分は隣に乗ってただけなので・・・・

  • H6式、ヴィヴィオRX-R、5MT、4WDで改造は剥き出しエアクリとセンターパイプから車検対応マフラーとリミッターカットのみ、街乗り使用、走行15万㎞で最高速度185㎞/hでした。

  • 平成12年式
    レガシィツーリングワゴン(BH5)
    GT‐B Eチューン

    エンジン、ミッション、デフ、タービンetc換装

    阪神高速湾岸線で260㎞
    首都高湾岸線で275㎞

    ギヤ比の関係で、これで頭打ちです。
    200~250までのバトルなら、結構遊べます。



  • レガシィツーリングワゴン、1998年式、GT-B、マフラー交換(HKSのテールのみ)
    純正交換タイプのエアクリーナー+ブリッツのインダクションカバー、ゼロスポーツサクションパイプ。ほかノーマルで180Kmを振り切っていました。

    チェイサーツアラーV、1996年式JZX100、マフラー(競技用)、トラストエアインクス、あとはノーマルです。170Kmくらい?

    330Km
    現在の愛車を購入したショップの社長が持っているR30スカイライン(年式不明)
    RB26DET(ステージアからの移植、3000ccにアップ)に乗せ換えで、やるべき所ところはすべてやってあります。
    以前はR32スカイラインのセダンに乗せていたものをそっくりR30に乗せたようです。

    377Km
    友達のアリスト300V(年式は不明ですが161)、タービン交換してあると言っただけであとは教えてもらえず・・・
    助手席で死にそうになりました。

  • ノーマル車では180キロですね
    リミッターが付いているのでそれ以上出ません。
    改造車では某日産車で320キロ
    場所は東海地方の某道路。
    時期と車の仕様は秘密です。知り合いがこれ見たらバレるので(笑)
    その時一緒に走っていた某日産の改造車は360キロ出てましたね。

  • スバルサンバー 1990年くらいだったような・・・ 商用車
    屋台用改造実施車両。保健所申請可能な清水タンク(40L)、排水タンク(40L)カウンター、ポップアップルーフ、ステンキッチン付き。
    5MT車でした。

    東京でこの車両を購入して神戸まで持ち帰る際、中央道の登りで80KM、下りで110kmが最高速でした。
    やはり軽であることと、屋台用改造による重量増が響いての速度ですね。下り110kmは結構がんばってくれてる速度だと思います^^;

  • 車種:BG5、H8年式、GT-B、AT、吸気、排気のみだと思う(中古で買ったまま)
    ブリッツのターボタイマーみたいなのがついててそれでの表示。255キロ。スピードメーターは180までしかないのでわからず。
    自分が出したのではなく、買った時に残ってたデータ。

  • 87年式プレリュードBA5、グレードは2.0XX4WSで、中国道で141kです。
    これは警察が計測してくれた数字ですから、メーター読とかと違い確かな数字だと思います。

  • ジムニー SJ30 改造なし
    中央道談合坂で上り50Km 下り110km。

  • ポルシェ GT2 改造なし
    0-1000で、270㎞くらい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

BMW i3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW i3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離