BMW i3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
10,616
0

30代で凄く古いBMWに乗っていると、周囲の人から「あ~あ~無理してBMW乗っちゃって…(失笑)」という目で見られるのでしょうか?

BMW E36ってメチャクチャ古臭いデザインしてますよね。なぜか…

いやいやいや、ライツレ時代のBMWが大好きで、それ以降の脚を動かさなくなったBMWには全く興味が無いのだが!?
…とか言っても、負け惜しみのように聞こえるのは何故でしょうか???

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMWに限らずドイツ車は日本車の様にコスト削減で作られておりませんので・・シッカリとメンテすれば何年でも乗れます。因みにメルセデスも10万キロなんて慣らしデスカラネ。この当時の方がボディも頑丈シャシィも良い(今のガ悪い観たい)ではないですが・・若干板金が年々薄くなってる・・なんで超最新型i3電気自動。車なんて強化カーボン製プラスチックですよ。どうなの?
更にドイツでは現役でガンガン走っているそうですよ。まだBMWだから良いですよね。
当方オペルアストラですから・・・羨ましい。

その他の回答 (8件)

  • きれいに乗っているのであれば、カッコイイですよ!

    こ汚く乗っていれば、貧乏くさいです。

    我が家は、夫婦でE30、2台体制です。

    E46までが、私の許容範囲で、それ以降のモデルに興味なしです。

    古い車大好き、運転していて楽しいです。

  • E36のハンドリングは最高ですよ。今なら安いアルピナがオススメです。けど内装のが、めちゃくちゃ臭いんで他人からクレームが入り所有出来ません。中央道のキツイ登りで160㎞/hベタぶみでカーブ曲がりきりますからね…敵なしです。

  • 自分の好きな車に乗るのが一番カッコイイですよ^^

    古い輸入車は安いので、無理して乗ってるなんて思われませんよー

    「この型が好きなんだな。車好きなんだろうな」って思われるので良いことです。

  • そんなことないですよ。
    BMW自体そんないい車じゃないですし。
    なにも知らない人がそう思うだけかと。

    私はVWの車見るとおっ!って思います。

  • なんでそんなに他人の目を気にするんでしょう?
    自分が好きな車乗ればそれで満足じゃありませんか???
    凄く古いBMWって言えば2002くらいをイメージしますがね。

  • BMW635csiもいいな。

    あと古いBMW乗ってる人は「ビーエム」とか言わないで「ベームベー」とか「ベーエムべー」と発音するといいかも?


  • 若い=収入まだ少ない、という目でみたら、全身ユニクロなのにバッグだけヴィトン的な構図なんでしょ。

  • E30とかのMなら有りかな!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW i3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW i3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離