サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > バン4WDがさらに力持ちに!? 日産NV200バネット、マルチベットとリフター付きバン一部仕様向上

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2022/9/09 20:43

    違反報告

    NV200にもe-POWER積んで見るとか?
    トルクが有って良いかもね
  • 2022/9/09 21:15

    違反報告

    なんで現行、北米の顔にしないんだろ。
    顔直せばもっと売れると思うんだけど。
  • 2022/9/09 20:02

    違反報告

    キャンパー仕様
  • 2022/9/09 23:42

    違反報告

    やっちゃったな日産
    ええやん

    もう少し、低床に出来たら最高なのになぁ
    でも、どっかのインドネシア産のバンよりちょっと狭いんだよね
  • 2022/9/12 01:59

    違反報告

    日産もそうだけど、何か、昭和の時代の方が、シーマやスカイラインGTRやフェアレディZや矢沢永吉や郷ひろみに象徴される様に、車も人も魅力的でパワーや活力があって元気だったよね・・。 何か、令和の今は、このNV200じゃないけど、車も人も、地味で平凡でパッとしないものばかりになった・・。
  • 2022/9/14 16:41

    違反報告

    今の日産車はどれもこれも同じに見えて、名前を聞かなきゃ、何が何だか分かりゃしない・・。
  • 2022/9/17 21:38

    違反報告

    e-NV200早く復活させてくれ!
  • 2022/9/11 20:46

    違反報告

    日産に言いたい! 購入者が欲しがる車を造らず、自分達の満足で車を造るのはエゴ以外何物でも無い! ←造らずじゃなくて、もはや造れないんだよ・・。これは何も日産だけに限らず、新型クラウンでズッコケたトヨタやレクサスはじめ今の自動車メーカー達のデザインセンスや美意識や技量は、昔に比べ、大幅に劣化しているからね・・。悔しかったら、かつて「シーマ現象」と言われるまでに大ヒットしたシーマみたいな名車を造ってみろや!
  • 2022/9/15 00:29

    違反報告

    日産シーマは、私達の夢と憧れでした・・。
  • 2022/9/12 00:02

    違反報告

    何故、「バブルの象徴」とまで言われ、あんなに人気があってカッコ良かったシーマが廃止になってしまったの・・? ←時代が変わってしまったんだね。バブルがはじけ、もうシーマとかプレジデントとかセンチュリーとかの高級車を乗る時代ではなくなってしまった・・。山一証券とかダイエーとかの一流企業でさえ次々と潰れ「失われた20年」と言われる長期不況時代に突入し、パッとしない景気は今でも続いている・・。だから今は、軽や中級車ばかりの時代となってしまった。クラウンが、いま迷宮に陥って苦しんでいるのも、結局、それでしょ。寂しい話だけど・・、もう二度とあのバブルの様な狂乱の時代は来ないと思うし、シーマの様な時代を象徴する様な車ももう二度と生まれてこないと思うよ。寂しい話だけど・・。

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

395 . 5万円 405 . 4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

68 . 2万円 140 . 0万円

中古車を検索
日産 e-NV200バンの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン