アップデートされた新型「911 GT3」と「911 GT3ツーリングパッケージ」が日本でも
2024.12.09 | OPENERS | コメント: 1ベーシックな3.0Lユニットが最良の選択? ポルシェ911 カレラへ試乗 新ターボ&インタークーラー獲得
2024.12.08 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 6パフォーマンスを強化した改良版ポルシェ911 GT3の予約受注がスタート
2024.12.08 | カー・アンド・ドライバー | コメント: 1ポルシェ『911 GT3』改良モデルの予約開始、空力性能アップ&軽量化 2814万円から
2024.12.08 | レスポンス[15秒でわかる]911 GT3 RS「マンタイキット」…1000kg超のダウンフォース
2024.12.03 | レスポンス | コメント: 1ポルシェ『911 GT3 RS』に新「マンタイキット」…285km/hで1000kg以上のダウンフォース
2024.11.27 | レスポンス | コメント: 1サーキット走行で最大のエアロダイナミクスを発揮するポルシェ911GT3 RSのパフォーマンスキットが登場
2024.11.27 | カー・アンド・ドライバーポルシェ『911ダカール』生産終了、最後の1台は「パリダカ優勝車」がモチーフ
2024.11.16 | レスポンス | コメント: 1軽量化+6速MTを採用した改良型ポルシェ911カレラTが日本デビュー
2024.11.06 | カー・アンド・ドライバー | コメント: 1俊敏性、軽量構造、エモーショナルなサウンドスケープが魅力。新型「ポルシェ911 カレラT」のクーペとカブリオレ
2024.11.06 | LE VOLANT CARSMEET WEBポルシェジャパン、「911カレラT」をマイナーチェンジ カブリオレを初設定
2024.11.04 | 日刊自動車新聞MTのみの硬派ポルシェ、『911カレラT』に初のカブリオレ登場…2114万円から
2024.11.02 | レスポンス軽量ボディに6速MT、ポルシェ『911カレラT』改良新型を発売…1865万円から
2024.11.01 | レスポンス | コメント: 2【潔くマニュアルのみ!】ポルシェ911に新型カレラT発表 純粋主義者にとって理想的なクルマ
2024.11.01 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 4ターボ+MT仕様の硬派すぎる911がデビュー! 「ポルシェ911カレラT」の注文受付を開始
2024.10.31 | 月刊自家用車WEB | コメント: 11Tモデルに初めてカブリオレを設定! 新型「ポルシェ911カレラT」の予約受注開始
2024.10.30 | LE VOLANT CARSMEET WEBポルシェ『911GT3』改良新型、「ツーリングパッケージ」同時デビュー…大型リアウイング廃止
2024.10.23 | レスポンスポルシェ『911GT3』に改良新型、空力性能と軽量化を追求…「ヴァイザッハパッケージ」も初設定
2024.10.22 | レスポンスポルシェ『911』新型初の「GT」モデルを10月18日発表へ…「GT3」の可能性も
2024.10.17 | レスポンス | コメント: 1【比較試乗】ちょっと大人に愉しみたいアナタに、エレガントなオープンスポーツを選ぶなら?「BMW・4シリーズ カブリオレ vs ポルシェ・91...
2024.10.14 | LE VOLANT CARSMEET WEB | コメント: 10