アウディ、ベルギーEV工場閉鎖へ 「Q8 eトロン」不振で早期生産終了の可能性も
2024.12.18 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 12大幅アップデートを果たしたアウディA3シリーズが日本上陸
2024.12.16 | カー・アンド・ドライバー最新「ミニやクリオ」に挑む5年目 アウディA1 35 TFSIへ試乗 総合力で応えるコンパクト!
2024.12.15 | AUTOCAR JAPANアウディA3がマイナーチェンジでデザインとパワートレインを大幅アップデート! 豪華装備の限定車「1st edition」も登場
2024.12.15 | WEB CARTOP | コメント: 2【限定のファーストエディション登場】アウディA3 パワートレイン、デザインディテールを大幅にアップデート
2024.12.14 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 1[15秒でわかる]アウディ『SQ5スポーツバック』新型…プレミアムSUV市場で競争力強化
2024.12.09 | レスポンス | コメント: 1アウディ『A6 e-tron』、新EV車台向けフロントアクスル採用
2024.12.07 | レスポンスアップデートを果たしたアウディQ2が日本デビュー。新グレートとして35TDIクワトロを設定
2024.12.06 | カー・アンド・ドライバーアウディマークがリアで光る、新型EV『A6 e-tron』に革新的照明技術を採用
2024.12.05 | レスポンス速さは「道徳性に欠ける」ほど? 小変更 アウディSQ7へ試乗 10年目でも万能選手的
2024.12.01 | AUTOCAR JAPANアウディ、新型『SQ5スポーツバック』発表…367馬力の高性能SUVクーペ
2024.11.29 | レスポンス「名前の通り“てぇてぇ”存在だった」アウディ『TT』生産終了にSNS上で悲しみの声あふれる
2024.11.29 | レスポンス | コメント: 3アウディ新型「Q5スポーツバック」発表 V6搭載の高性能モデルも 約1000万円から来年1月発売へ
2024.11.29 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 1ニュル「7分37秒」切り アウディRS Q8 パフォーマンスへ試乗 RSシリーズ最強の640ps!
2024.11.28 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 3アウディ、新型クーペSUV『Q5スポーツバック』発表、「MHEVプラス」で燃費追求
2024.11.28 | レスポンスアウディ史上最強・最速の電動スポーツカー誕生、912馬力の『RS e-tron GT パフォーマンス』
2024.11.26 | レスポンス | コメント: 28年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
2024.11.22 | AUTOCAR JAPANアウディ Q6 e-tronの中国専用「ロング版」はただ長いだけじゃない…広州モーターショー2024
2024.11.22 | レスポンスなんで日本に入れないの? 車高を上げたアウディA3[オールストリート]がカッコよすぎる!
2024.11.17 | ベストカーWeb | コメント: 5ニュルブルクリンクを7秒超短縮! 小変更 アウディRS3へ試乗 シャシー技術を大幅アプデ
2024.11.14 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 6