トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
33,722
0

トヨタ C-HR のデザインをダサいと言ってる意見が多いですが、どの辺がダサいと思いますか?

自分は日本車SUVではカッコいい方だと思ってます。視界が悪くて運転はしにくそうですが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産ジュークの3番煎じ。(2番は、ヴェゼル)

個性を出そうとした、プレスラインや、ランプがきもい。
最近のトヨタデザインは(レクサス含む)、アニメオタクの自己満足!

最近では唯一、SAIのデザインはまとまっていると思います♪

その他の回答 (11件)

  • 特にライトとか。

    好きじゃないなあれは。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離