スズキ スイフトスポーツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

スイフトスポーツzc31sに乗ってますが、元から車高低め、サスペンションが硬めで沈む?

スピード出して段差がちょっとあると腹がガチャンとなり大丈夫でしょうか下はそのように作ってあると思いますが、年式も経つのでサスペンションがヘタってきたんですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年式相応に走行距離が伸びているなら、サスペンションはもう交換時期でしょうね。
特に、ローダウンサスが組んであると乗り心地の悪さは顕著です。
ショック交換したほうがよろしいかと。

質問者からのお礼コメント

2024.6.26 17:26

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スイフトスポーツ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スイフトスポーツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離