スズキ スイフト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
83
0

スイフトとスイフトRSは違い感じられますか?サスペンションが硬いのは乗らないでも分かりますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スイフトとスイフトRSは違い感じられますか?サスペンションが硬いのは乗らないでも分かりますが。
普通の走行では
ほとんど変わらないと

その他の回答 (1件)

  • 見た目くらいかな
    乗り比べたらなんとなくはわかるだろうが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。