現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > パレット > みんなの質問(解決済み) > イモビライザー警告灯について

スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
285
0

イモビライザー警告灯について

スズキのパレットに乗っています。
数日前運転中に急にシガーソケットの使用、ミラーの開閉が出来なくなり同時にイモビライザー警告灯が点灯しました。(点滅ではなく点灯です。)

調べるとスマートキーの電池切れの可能性があるとのことでスペアも合わせて2個とも電池交換をして交換後の鍵の開閉を何回もしましたが消えませんでした。

エンジンをかけることはできますし、走行もできます。
警告音などは鳴りません。

これは一体何が原因なのでしょうか?
次の休みで修理に出そうかと思っていますが、もし自分で解決できそうならそうしたいので分かる方は是非ご回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラー内部の可動もできないならヒューズ

質問者からのお礼コメント

2022.1.22 15:29

ディーラーに持って行った結果ヒューズ交換で治りました。

その他の回答 (1件)

  • 自動車側の故障じゃないの?。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。