ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
564
0

ポルシェ、ケイマンを購入検討中です。

現在MT車に好きで乗ってるのですが
PDKは飽きるのではないかと非常に心配です。
PDKに関してはどう思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

NDロードスターから987ケイマンのティプトロニックに乗り換えました。
たしかにMTにしておけばよかったと思うことがありますが、ワインディングでのパドル操作もなかなか楽しいと思います。
F1好きであればさらに納得いくのではないでしょうか?以前987交換ボクスターにも乗っておりましたがPDK楽しいのですが、できれば718以降が信頼性高いと思います。
ティプトロはとにかくタフなので安心感がありますね。クセもあって操る楽しさはPDKよりも個人的には好きです。
長々と失礼しました。

その他の回答 (4件)

  • マニュアルが好きで乗ってる人がオートマなんて乗れませんって。
    絶体に飽きる、絶体にです!

    マニュアルが苦痛になったらオートマどうぞ。

  • 飽きるか心配している時点でPDKは止めた方がいいです。

    MTにしましょう。

  • MTが好きなら、わざわざPDKにする必要は無いと思いますけど。

  • ポルシェを操舵と制動だけの薄味で乗る事も無いだろうと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ ケイマン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ ケイマンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離