ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
18
0

ケイマンの自動車税はどのくらいかかってますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイマンというと、ポルシェのモデル名「ケイマン」を指しているのか、カリブ海にある「ケイマン諸島」を指しているのか、文脈が不明確です。ポルシェのケイマンの自動車税については、その排気量や燃費、車両価格などによりますが、日本では数十万円程度が一般的です。一方、ケイマン諸島の自動車税については、現地の法律や規制によりますので、具体的な金額をお伝えすることは難しいです。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (1件)

  • 排気量によって変わるので、いろいろ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ ケイマン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ ケイマンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離