現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > ケイマン > みんなの質問(解決済み) > みなさんえらそうに回答してるけど車何台所有し...

ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
620
0

みなさんえらそうに回答してるけど車何台所有してる? 私? タント ラルゴ(近々廃車してヴェルファイアに買い替える予定) ガリュー

の3つを私名義で所有していて、
プレジデント
センチュリー
ポルシェ911
ケイマン
カレラGT
コンチネンタル
フェラーリ599
ベンツSクラス
BMW7シリーズ
をシェアしてるんだけど君ら私に勝てんの

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

100や200じゃきかないよ
旧い車が好きだから、見かけたら大抵即決
トラックとかバスも好きだからついつい買っちゃう
最近は、壊れてるのを買って自分好みに仕上げたり
好きな車種を何台も並べたり
いろんな色を揃えたり
専用のガレージと整備工場もあるし、壊れても平気

シェア?とかじゃなくて、全部自分のだよ
1/64だけどねw

質問者からのお礼コメント

2013.10.5 08:01

おめーイケヌマかえ?

その他の回答 (23件)

  • そんなクズみたいなクルマばかり、しかもシェアとは情けないぜ!

  • 全車写真でアップしてくださいよ。
    車種が単発で分からない。

  • 釣りご苦労様です(大笑

    妄想できるってすばらしいですね(大笑

  • 金もってるのわかったから、貸した金返せ

  • 安い車買い集めて楽しいの?ww

    しかもシェアってwww

  • シェアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クソワロタwwwwwwwwwwwww

  • 典型的な車の良し悪しを分からない人種ですね
    下品極まりないですね

    ちなみに変えるだけの資産はあります

    ですが一台に愛情を集中するタイプなので

  • で?そんな持ってるからなに?

  • 何だ、ただのレンタカーかい!
    しかも全て、DQNカーだし!
    ヤンキーなの君?
    全部ヤン車じゃんW

  • 貴方は世界一心の貧しい人ですね。

    何故そう言われたかは、貴方の前の質問を見たら解かりますよ(笑)。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。