現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルト リラックスエディション 平成17...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
621
0

三菱コルト リラックスエディション 平成17年11月 走行9万km

10万円で購入出来た場合得か損か?
禁煙車、バンパー交換(修復歴あり)です。
妻用に軽の新車(乗り出し120万前後)を考えていたのですが
10万円だったら、経費考えても(車検、税金、保険、タイヤ夏、冬)こっちが得かな?
と思うのですがどう考えますか?因みに年間1万キロで4年を目処に考えています。
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

10万円だったら いいんじゃあないですか。車検の残、タイヤの溝、タイミングベルト、ウォーターポンプの交換、などを考える必要は ありますけど、金額が金額なので 何かあっても 諦めはつくと思います。

その他の回答 (2件)

  • パスしますね、もう少し出して修復歴のない車を探します、コルトは安くタマ数もあるので急ぎでなければ少し様子を見ます。

  • バンパー交換(修復歴あり)が気になる所です。
    フレームが正常ならば込み22~23万乗り出しでいけるはずです。
    ミツビシ車にとって10万Kmは単なる通過点に過ぎません。
    安心して20万Kmを目指しましょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。