現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルト ラリーアートにお乗りの方教えてく...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
725
0

三菱コルト ラリーアートにお乗りの方教えてください。 コルトの普通のタイプは前席がスルーになっていて助手席ドアからも乗り降りしやすいと思うんですが、ラリーアートは真ん中にシフトノブがあるのですか?

写真を見たところAT車ではシフトノブが邪魔で助手席側から乗り降りしにくそうで、MT車では若干スペースが空いているので比較的左からの乗り降りがしやすく見えます。
現車を見ればいいのですが、なかなか見に行く時間がなくて実際にお乗りの方にご意見を伺おうと投稿させていただきました。
宜しくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

左から乗り込んで シフトノブをまたぐと オーディオあたりを蹴ってしまうことが多いです

シフトらへんは 人が越えるにはスペースが狭いとおもいます

バージョンRのMTの話ですが そうではないラリーアートも同じシフトの配置なようなので

質問者からのお礼コメント

2011.3.14 16:04

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。