現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱のコルト ダイハツのMAX トヨタのハイ...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
172
0

三菱のコルト ダイハツのMAX トヨタのハイエース 日産ローレル ダイハツハイゼットのホイールナットの規定締め付け力は何Nですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイエースはディーラーから
100N・mの設定と指定された

質問者からのお礼コメント

2012.11.22 19:55

サンキュー(^◇^)

その他の回答 (1件)

  • コルトは、100N前後です。おそらくローレルもそうだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。