メルセデス・ベンツ Bクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
6,996
0

車幅1800mm以下、長さは4500mmぐらいまで、大人4人乗りが出来る高級車を教えてください!新車価格で上限800万ぐらいだと有り難いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのサイズをCセグメントと呼びます。
メルセデスのAクラス Bクラス BMWの1シリーズ 2シリーズ
アウディの3クラス (A3 S3 RS3)

価格帯は 乗り出し価格で 450万円から1000万円位になります。
どのメーカーも大体同じです。

その他の回答 (2件)

  • 高級車=1800mm超えるのでまず無いですね
    コンパクトカーとかでも高級とあえて言うならこの辺↓

    ゴルフ
    Bクラス
    キャプチャー
    C4
    アウディ RS3(ちょい古)

    特にゴルフは今どき珍しく新型で1800超えないため
    普通に乗るならゴルフですかね

    回答の画像
  • 高級車ってデカいと思うけどね。幅1800ってきついよね。

    高級車とは言えないけどAudiQ2とかどうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。