マツダ MX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
37
0

マツダから出ているロードスターやMX30の純正福祉車両ってどんな装備が付いているのか教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダのWebサイトを御確認いただくといいと思います。

ロードスター Self-empowerment Driving Vehicle
https://www.mazda.co.jp/cars/roadster/grade/hand_control/

MX-30 Self-empowerment Driving Vehicle
https://www.mazda.co.jp/cars/mx-30/grade/sedv/

その他の回答 (1件)

  • マツダの福祉車両は、ユーザーのニーズに合わせた様々な装備が付いています。ただし、ロードスターやMX30の純正福祉車両については、具体的な情報が公式には提供されていません。一般的に、福祉車両には車椅子リフトやスロープ、回転シート、ハンドコントロールなどが装備されています。具体的な装備内容は、マツダのディーラーや福祉車両専門のショップに問い合わせることをおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ MX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離