マツダ MAZDA3 ファストバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
148
0

MAZDA3(ファストバック)とCX-30の後部座席の背もたれの角度についてなんですが、どちらも同じですか。
それともMAZDA3の方が寝ていますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

家族でたまたまどちらも所有しています。
iPhoneの水準器で調べましたが、どちらも同じ角度です。

目線の違いかMAZDA3の方が寝ている感じがしますがどちらも同じでした。

あくまでも素人測定なのでご参考程度にお願いします。

質問者からのお礼コメント

2023.12.7 12:45

なるほど、同じなんですね。参考になりました。ありがとうございます。
他の回答してくださった方々もありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • CX-30のオーナーですが、後部座席の角度はほぼ同じだと思いますが、どちらの車種もリクライニング調整が不可です。
    頭上空間はCX-30のほうが幾分楽かと感じました。乗り降りもCX-30が楽です。

    詳しくことは、カタログの仕様一覧
    車内寸法をご参考になると良いかと思います。

  • 同じです。
    差があったとしても感じるのは難しいです。なんせ座って比べたことがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。