マツダ MAZDA3 ファストバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
20,467
0

mazda3 に乗っています。

ナビの明るさ、
昼と夜で自動にしてるのですが
昼のままで夜明るくて困ってるのですが
どう改善すれば良いか教えてください。
よろしくお願いします。

補足

夜、運転すると 明るさが昼のままで眩しいのです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インパネ右横の明るさ調整ボタンが最大になっていると自動切換えにしていても夜も明るいままです。
最大照度より一段落としてみてください。

その他の回答 (5件)

  • ナビの明るさですが、メーターパネルの明るさ設定を変更する必要があります。一番明るい設定だと夜間でも夜間モードになりません。明るさの調整用のつまみがあるはずです。若干暗い設定にする必要があります。取扱説明書を見るか、ディーラーにお問い合わせください。

  • お店よりメーカーに問い合わせした方が早い

  • 普通は、スモールランプをオンしたときに暗くなりますが、それが効かないとなると、イルミネーションの信号がナビに接続されていないのでは?

  • 明るさなんて調整可能でしょ

  • 自動にしてるのに、夜、暗くならないということ?
    日本語不明!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MAZDA3 ファストバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ MAZDA3 ファストバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離