マツダ MAZDA3 ファストバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
9,570
0

車をバックギアに入れるとガガガという異音、時にはハンドルが震えるほどの振動が起きることがあります。
かと思えば、バックギアに入れても音や振動がないこともあります。
数ヶ月内に買い換

える予定はあるのですが、それまでもつでしょうか。。。
2008 Mazda3です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

原因の究明のため、点検することをオススメします。その結果次第です。

その他の回答 (1件)

  • 車をバックギアに入れるとガガガという異音、

    クラッチが
    完全に切れていない状態ではないかと

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MAZDA3 ファストバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ MAZDA3 ファストバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離