マツダ MAZDA3 ファストバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
47
0

MAZDA3ファストバックに取付可能なサイズでしょうか?
18x8.5J+45 5H114.3

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取付は、可能ですが
フロント、リヤ共に10mm以上
フェンダーからはみ出ると思います。

8.5Jだと
ホイール全体の幅が
25.4mm x 8.5j + 26mm(リムフランジ)=241.9mmになります。
純正タイヤを使用するとすれば リムの方が外に出ます。

下記のサイトに mazda 3 ファストバックの
ホイル変更シミュレーションが掲載されています。
参考に・・・
https://maintbook.jp/wheel/mazda/mazda-3-fastback/index.html

質問者からのお礼コメント

2024.4.30 16:29

参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 純正に比べ19mm幅が広くなりますが 可能だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。