マツダ MAZDA3 ファストバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
69
0

MAZDA3のポジションランプをLED化したいのですが、何使ってますか?参考にしたいので、教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はこのぶーぶーマテリアルのT20のLEDバルブの白を使っています。
https://amzn.asia/d/fIxDk39

さらにこの動画を参考にすればデイライトとしても使えますよ。
https://youtu.be/q86co8PR17g?si=L0ZRYqjAsR5heQzK

その他の回答 (3件)

  • みんカラで調べ 多くの人が使用している物を試す。

  • 大抵の人はカー用品店にあるPIAA製やカーメイト製を使ってるかと思います。高くてもPIAAとかカーメイトとか信頼のあるメーカーにしたほうがいいです。中華は長持ちしませんよ。

  • ユーチューブに動画がありましたので参考にしてみてください。
    基本はT10のバルブです。https://youtu.be/tlZRtD01qck?si=-w5UVBAcVJURFa0i

    https://youtu.be/jB-cWi9s940?si=sBdu9RqZV_7pb7BK

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MAZDA3 ファストバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ MAZDA3 ファストバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離