ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
27
0

CR-Zについての質問です。

初度登録平成22年8月のHonda CR-Zに乗っています。
型式指定番号 16439 類別区分番号 0005

ですがこちらの車両の 純正ディスクローターセットの前後の型式を教えて頂ければ幸いですが、どなたかご存じでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

型式不明なんで軽くですが DAA-***とか

純正ディスクローター
45251-szt-040
42510-szt-g53
適合は自分で調べてください
単品かと思われます

質問者からのお礼コメント

2024.4.18 18:46

ありがとうございますm(_ _;)m

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ CR-Z 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ CR-Zのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離