ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
26
26
閲覧数:
10,448
0

車のことで彼氏とけんかしました。

待ちに待ったホンダCR-Zが納車されて約10日・・・
数日前、納車されてから初めて彼氏に会いました。(もちろんCR-Zに乗って行きました)
彼は私の車を見た瞬間「ウィングつけるとか聞いてない」、「マフラーまで変えて・・・」、「車にお金かけすぎ」とか色々言ってきました。
私はとっても楽しみにしていたのに、そんなことを言われ、彼に酷く言い返してしまいました。
そこからけんかが始まりました。

私は彼にCR-Zを買うことは言っていました。
彼は私にかわいい系?の車に乗って欲しいそうなのですが、一緒にCR-ZのHPや雑誌を見ているうちに賛成してくれました。
実際に試乗と契約は母と行きましたが・・・
私は契約の時に無限のリアウィングとエアロパーツ3点、マフラーの装着をお願いしました。それを彼には言っていませんでした。
私は、かっこよくてとても満足しています。
しかし、それがけんかの原因となってしまいました。

彼女(女の人)が、車にエアロパーツを装着しマフラーも変えてたらやっぱり嫌ですか?

補足

沢山の回答ありがとうございます。 彼氏はトヨタのウィッシュに乗っています。 私も喧嘩したままは嫌なので、私の意見を伝えつつ言いすぎたことを謝ろうと思います。 初めてのドライブに一緒に行きたいので、誘ってみようと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の車より見た目派手になると、いくら彼女でも男はひがむのですよ。

お金より、スタイルにね

その他の回答 (25件)

  • 私もCR‐Zに乗ってます。質問者様と同様に無限のエアロ3点セットにウィングにマフラー
    挙げ句グリルのイルミまで着けちゃいました。

    カッコイイですよね。確かにかなりの出費にはなってしまいましたが、乗りたいと思える車に乗る事が一番です。

    質問者様が大事に乗っていれば、きっと彼氏さんも分かってくれますよ。

    お互いCR‐Zと一緒に楽しいカーライフを送りましょう!

  • 自分が好きで買った車だし、買ったならかっこよくしたいのは当たり前です。私も彼女によく言われますが話し合ってOKもらったり、だめだったりいろいろです。ようは今回は謝って次回からは買う前に相談しましょ。

  • 無限のリアウィングとエアロパーツ3点、マフラーぐらいならまだいいですけど・・・

    もの凄く弄りすぎるのはいやです。

  • 車の云々以外の問題だね

    日ごろ、彼氏にどういう風な存在にされているか?

    化粧ひとつにしても、個人的なことまで口を出される。

    個々な問題ではなく、日ごろのことだよ。

    第三者からみて、そこまで言われる君がバカって思う。

    決着すべきと思うね。

  • CR-Zいいなぁあ嗚呼あああああああああああああああああ
    ほしいなぁああああああああああああああ

    あ、失礼しました。

    私は女性にこそスポーツカーに乗ってほしいです。

    がんがん改造してほしいですね!

    マフラーもハイブリッドカーなのに下品な音だしてほしいですね!

    よし!ターボもつけましょう!でてないか・・・

  • まあ人それぞれ好みは違いますから

  • 自分が好きで自分のお金でやったんだから文句言われる筋合いなんてないんです。

    私は親や会社の人から散々言われてきましたが、気にせずに乗ってます。

    恐らく彼氏は黙ってたことに怒ってたのではないでしょうか?
    もうつけてしまった以上そのままで乗っていてもらいたいものです。

    マフラーは恐らく車検対応のだと思いますが、煩いとかいわれるのを覚悟しといたほうがいいでしょう
    なのでそこらへんも含めてもう一度お互いに冷静になってしっかりと話しあってください。

  • 金は出さずに口は出す。最低な人間のパターンですね。洋服やアクセサリーでオシャレするのと同じことです。貴方の車なんだから自由にオシャレしてください。文句あんなら乗せなきゃいいんだよ。

  • 本音を言ってしまえばどうでもいいですが
    それではつまらないので

    まあ仲直りしてください

  • 彼氏の器の小ささがひどいですね。
    元カノはGTウイングにフルエアロ組んだFD乗ってましたがね。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。