ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
1,513
0

思わず、二度見しちゃった車。

町中で、思わず二度見しちゃった車って、何がありますか?

私は・・・・

・ウォーキング中に見つけた、無限シビック タイプRR
・発売してまもなく見た、シビックタイプRユーロ
・発売翌日に見た、CR-Z

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

90式戦車………………………………

質問者からのお礼コメント

2010.3.31 21:23

確かに!

皆さん、色々ありがとうございました。

その他の回答 (31件)

  • パガーニ・ゾンダですね。
    日本に数台しかないはずです。
    エンツォよりも余程希少だとおもいます。
    ただ、カッコイイというよりは少々痛い感じでしたが。。。

  • ベンツの二階建てバス


    フェラーリとランボとポルシェの車、数十台w


    1番はセンチュリーのリムジンww

  • フェラーリ365BB(多分…512じゃ無かったと思う)高速で追い抜かれ、後ろ姿に見とれました
    首都高にてランボルギーニガヤルドとそれを追いかけるホンダストリーム…異様な光景でした(笑)
    NSX…最近は近所でよく見かける
    あとは痛車全般…BMWのはビックリしました、軽とか走り屋系のは結構見ますけど

  • サリーンのS7とコブラですね。
    あとランボルギーニのムルシエラゴLP640です。
    カウンタックも見ましたがそれほどの迫力はありませんでした。
    あとランボルギーニガヤルド、フェラーリF430スクーデリア
    などなど・・・
    フェラーリのF430スクーデリアはほぼ毎日見かけます。
    近所の人が乗っているからw
    あと、マセラッティグラントゥーリズモ、コルベットです。
    そこらじゅう恰好良い車が走っているので自分の家の車が嫌になってしまいますw
    その他発見車
    GT-Rのスペシャルな奴(カーボンセラミックスブレーキ装備)
    アストンマーティンDB9
    ポルシェカレラGT
    ベントレー
    あとなんかベントレーに似たやつ・・・
    なんだったっけ・・・

  • 思わず、二度見しちゃった車
    僕は、フォードGTですね!
    ランボルギーニやフェラーリは
    高速道路ぐらいでしか、街中では
    見たことがありません(イベントでは、いっぱい)
    2度見できないスピードで
    ビューーンって、行くので2度見ができないですねww
    フォードGTは、街中で見で
    えっええ、、、、、って何ましたね!

    回答の画像
  • つい先日、目撃した車

    フィット。

    交通安全のステッカーを何十枚も貼りまくり…(トランクにもべたべたステッカーだらけ!!)

    ルームミラーにもお守りが大量にぶら下がっていました。。

    お守りが視界を邪魔しそうで、反対に怖いな、と思いました!

  • かつて菅原文太が乗ってた一番星號。

  • トヨタ2000GT
    (世界初のGTカー)
    ホンダNSXtypeR
    (超お高いNSX)
    フェラーリf430
    (フェラーリの代表的な車)
    族車
    (いわゆるDQNの車)

  • アストンマーチンDB9は発見する度、2度見ですね。

  • ヨタハチ
    フェラーリ599
    NSX
    特にヨタハチを見たときは感動したなぁ。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。