ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
56
0

社会人2年目でcrzに乗っているものです。
いつか、カーボンボンネットを付けようかなと考えているのですが、あまり詳しくないです。

どう言った素材?のものやメーカーをつければいいか

オススメはありますか?

ちなみにサーキットとかは全く走りません。(走れません。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドライカーボンのボンネットなら
価格がエラい事になるので
ホンモノを求めるなら高価格な商品を
選びましょう
なんちゃってで良ければそこそこの
価格のもので良いでしょう
見た目だけで性能低下しても良いなら
ラッピングで良いでしょう

その他の回答 (3件)

  • ラッピング勧めてる人がいますが耐用年数3年くらいなのでオススメしません。
    どういった素材ってあなたがカーボンつけたいならカーボンでしょ。ただすぐ割れるしカーボンなら修理できないしボンネットダンパーもつけられないのでやめておいた方が無難です。

  • 素材はカーボンです…
    サーキット走らないし、CRZならばカーボン調のラッピングでどうですか?

  • カーボンは素材の名前で、カスタムの際は軽量化を目的に各パーツをカーボン製に交換します。本物のカーボン製だと高価になる為、カーボン風シートを貼った「カーボンルック」が多く見受けられます。見た目だけならルックで十分かな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ CR-Z 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ CR-Zのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離