ダイハツ ウェイク のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
37
0

ダイハツウェイクのリアシートについて質問です。

リアシート背面のレバーを引いて前後にスライドしますが、レバーを引いても動かない時があり、レバーを何度かやり直したら動いたりします。原因がわかれば教えていただきたいのですが、よろしくお願い致します。

運転席もレバーを上げても動かない時があります。こちらもよろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リターンバネのへたり、スコンとレバーで動かないでしょ?可動部にシリコン吹いて滑らか動きあれば良いのですが。ご参考になりましたら幸いです

質問者からのお礼コメント

2024.3.31 22:05

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ウェイク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ウェイクのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離