ダイハツ ウェイク のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
29,289
0

今日ダイハツウェイクとタント見に行きました!見積もりをお願いして
みたら今純正オプション54000円引でした。
オプション見てマットやカーナビがすごくたかくてびっくりでした。
車体は安

くならないようですが何か値引きやオプションサービスとかは言えばつくもんですか?
全然分からず言われるがままで(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツは今ならオプションの54,000円プレゼントの他に下取りキャンペーンを主に販売協力店(町の整備工場やモータース屋さん)相手に行っています。
ご家族の方が車を乗っている場合はお近くのモータース屋さんに出向いてご相談してみて下さい。またご家族で初めてのお車を購入する場合でもダイハツで直接購入するよりは安くなると思います。
それから必要のないメンテパックやコーティングなどを省いてみて下さい。ボディコーティングをするとナビがプレゼントとか謳い文句で結局は値段分見積もりに入っているのが現状ですよ。

質問者からのお礼コメント

2014.11.15 17:57

ありがとうございます!!

その他の回答 (4件)

  • 納車代とか、
    カットを、
    お願いしましょう!
    納車時、
    ガソリン満タンとか?

  • ダイハツはオプション5万円サービスをしてます。

    タントならまだ値引きは可能でしょうが、ウェイクはデビューしたばかりなので厳しいでしょう。

    ウェイクなら契約する時に1万円程度もしくは端数切り、タントなら5万円程度は大丈夫かと思います

  • ウェイクは本日(11/10)発売されたばかりの新型です。
    タントは発売から1年が経過しました。
    しかしタントも人気車種なので、わざわざ値引きしてまで売る必要はありません。
    また軽自動車自体が利幅が少ないので、大幅値引きはし難いです。
    オプション5万円(5.4万円)サービスは実質値引きです。
    オプション無しならそこから2万円程度くらいしか値引きされないでしょうね。
    ナビなどの高額オプションを追加すれば、それなりの値引きはするかとは思います。

  • こういうバカもいるから、ほどほどに。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137883729;_ylt=A7YWPRGAkGBUTi8ADBO1TuB7#dtl_ans

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。