ダイハツ ウェイク のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
49
0

CarPlay対応のナビを探しています。
ウェイクのLA700Sです。
対応してるナビや選び方が分からないので教えて頂きたいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

appleCarPlay対応の「ナビ」だと、アルパインしかありません。

ディスプレイオーディオでしたら、カロッツェリアが無難ですかね。

その他の回答 (1件)

  • CarPlay対応のナビ選びには、以下のポイントを考慮すると良いでしょう。

    1. CarPlay対応: CarPlay対応のナビを選ぶことで、iPhoneと連携して音楽や地図などを操作できます。

    2. 画面サイズ: 車のダッシュボードの大きさに合わせて選びましょう。大きすぎると取り付けられない場合があります。

    3. 取り付け: 自分で取り付ける場合、取り付けキットが必要かもしれません。また、専門的な知識が必要な場合もあるので、専門店に依頼することも考えてみてください。

    4. 予算: 価格も重要な選択基準です。高機能なものほど価格が高くなります。

    ウェイクLA700Sに対応するCarPlayナビとしては、パイオニアやケンウッドの製品があります。ただし、車種によっては取り付けキットが必要な場合もありますので、購入前に確認してください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ウェイク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ウェイクのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離