ダイハツ ウェイク のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
97
0

車のヘッドライトについて何点か質問です。
ウェイクのヘッドライトを純正ハロゲンタイプ右からターボ用のヘッドライト左に変更しました。

ターボ用のプロジェクター部はLEDかと思ってましたが点灯までに時間が掛かるためHIDなのでしょうか?
純正HIDだとして現状バラストを使用せずに直接繋いでますが点灯はしています。→これは何故でしょうか?
またウィンカー使用時にヘッドライトも若干ですが点滅してしまいます。
改善方法をご教授頂けますと幸いです。
今はハロゲンタイプに戻して使用しております。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ライトのロービームはLEDハイビームはHB3
ポジションもLED
ハロゲンとはカプラー自体が違うはずですが?
H4用のカプラーを差し込んだのでしょか?

https://www.nissei-polarg.co.jp/table/result.php?dc=15000134&mode=pr

https://www.goo-net.com/pit/shop/0172246/blog/483987

質問者からのお礼コメント

2024.6.19 13:09

皆さんありがとうございました。
おかげさまで解決出来そうです。

その他の回答 (1件)

  • 配線は加工が必要ですが間違いなくされてますか?

    ライトコントロールユニットは取り付けてありますか?

    HIDではまずありませんので電圧などのコントロールがされてないと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ウェイク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ウェイクのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離