ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
36
0

ALPIEN(アルパイン)というカーナビについてです。

いつも、エンジンを切ると消費燃費や走行距離・時間などなどが表示されますが、その前に写真の画面が写ります。
このスタンプとはなんでしょうか?

右の白ゲージも気になります。
10個あるスタンプですが、一度も減ったのを見た事がないです。
主に買い出しと通勤用なので遠出はしませんが、
前に40km弱の移動をノンストップでしても減りませんでした。
エンジンを切る度に出ると言うことは、車全体のバッテリーのような長期的な寿命を表す数字ではないと予想はしてますが…じゃあ何?
って状態です。

一応、車種はダイハツのTHOL(トール)です。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

環境に配慮した運転を心がけるとゲージが増え、ゲージがたまるとスタンプがもらえます。
お遊びですね。
https://www.n-manga.com/archives/24807

質問者からのお礼コメント

2024.6.18 20:59

ありがとうございます!
そういえば車備え付けの画面なのでカーナビ関係なかったですね笑
軽く調べてはみたんですがこういったブログは見つけれなかったので助かりました!
遊び心があるんだかないんだか分かりませんが、まぁ自分を優秀なドライバーだと褒めることとします!

また機会があればお願いしますっ!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ トール 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ トールのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離