ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
14,248
0

トヨタ新型ルーミー/タンク、ダイハツ新型トール、スバル新型ジャスティ。値引き合戦勃発すると思いますがどれが一番安くなると思いますか?(スズキソリオが一番値引きすると思いますが。)

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

※スバルが一番だと、おもいます。続いて、ダイハツ・・トヨタだと思います。

その他の回答 (1件)

  • スバルはトレジアの時に見積もりを取ったことがあるが、セールスのやる気が無くて殆ど値引きのネの字も無かった。
    なので販売店が多いトヨタのルーミーかタンクかな?
    それにしても、適当に作った感じのボディスタイルが今一つだと思う。リアのハッチバック部分は大失敗作のパッソセッテとそっくり!フロントもカスタムモデルは「タントカスタムを大きく引き伸ばしました」って感じだし、標準モデルは絶版のスズキパレットSWに似ているような気もする。適当に元ネタをパクって安易に合成し、お手軽に作った感じ。こんなデザインで大丈夫か?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。