ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
98
0

アイドリングストップ非搭載の軽自動車

平成末期〜現在の軽で、アイドリングストップ非搭載の車種を挙げてほしいです。

ワゴンRのような軽トールワゴンタイプと、スペーシアのようなハイトールワゴン?タイプに絞って教えてください。

主に業務用となるバンや、セダンタイプ?小型のタイプは結構です。

よろしくお願いします。

補足

オプションやグレードによって、非搭載の選択肢がある車種も含めて挙げてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンR FA (R06A)
ワゴンRスティングレー L
ワゴンR FX (R06D)
ワゴンRスマイル G
スペーシアG
スペーシアベース
旧ハスラーG


型式がDBAとか4BA、5BAとかが無しです

その他の回答 (1件)

  • タント
    装着車か非装着車を選べます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。