ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
117
0

軽自動車は除いて 1000cc以下の車 現行車で何がありますか?
税金安い方が良くて 別に飛ばすわけでも 人数乗るわけでもないので 安く小さいのが欲しいんだけど

この辺り買うなら 軽自動車の方がいいのかなぁ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1000cc以下であれば、トヨタでヤリス、ルーミー(ダイハツ:トール)
ライズ(ダイハツ:ロッキー)スズキでクロスビー

大体、こんな感じですね
尚、ライズの1000ccは現行車だと4WDのターボモデルのみです
(NAは1.2L)

しかし、アクアにしろ、フィットにしろ、1.0Lはリリースした事が無いのに
息を吐くが如く嘘をつくな・・・このAIは(AIだから息はしないけど)

その他の回答 (3件)

  • 軽自動車がいいかもしれませんねぇ!?

  • その条件なら軽自動車が、オヌヌメです。
    我が国の技術の結晶と言って過言では有りません。

    特に今のNシリーズは、国産車の領域からはみ出す様な異常と言って過言ではない出来です。

  • 1000cc以下の現行車としては、トヨタの「アクア」やホンダの「フィット」などがあります。しかし、税金を考慮すると軽自動車の方がお得です。軽自動車の税金は排気量に関係なく一律で、普通車よりも大幅に安いです。また、維持費も安く、小回りが利くので街乗りに便利です。飛ばすわけでもなく、多人数で乗るわけでもないとのことなら、軽自動車がおすすめです。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ トール 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ トールのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離