ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
101
0

ダイハツトールに185/65R/15のタイヤはセット出来ますか?以前ノートに使用していたのでコンパクトカーなんで使用出来るかなと思いまして

#トール
#ノート
#ノート e-POWER

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大き過ぎですね。
185/65R15 外径621 mm
175/55R15 外径573 mm
165/65R14 外径570 mm
https://nakahara-tire.com/wp/1l%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%80%8Ethor%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8F%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%A4/

その他の回答 (2件)

  • 外形が大きすぎるのでだめです。

  • 全く無理ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。