ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
328
0

ロッキー、ライズが3月中旬にも生産を再開するとニュースで見たのですが、ルーミーやトールも再開するのですか?それとも、こっちは難しいのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

回答になってないですが、私は昨年ルーミーを注文し納車待ちの状態でした。不正が発覚して以降、ディーラーから時折連絡は来ますが特に進展は何もありません。(おそらくトヨタ本体からも何の通達もないと思われますが)
ニュースなどでもルーミーやトールが出荷停止が解除されたという報道もまだ一切ありません。私としても半分以上諦めている状態です。再開に希望も残していますが、販売開始から年数も経っている車種だけにかなり不安です。

質問者からのお礼コメント

2024.2.29 13:14

同じようなダイハツ製兄弟車なので復活してもおかしくないと思っていたのですけれど、発表がなくどうなったものかと思いました、個人的にはライズよりもルーミーの方が需要が高いと思っていたので関心があります、なんの連絡もないのですね、しかしライズが復活したことをみてもルーミー復活も全然ありそうなので希望を捨てないでください、なんなら次期ルーミーの方がトヨタ製になると噂も見ますし、そっちを狙うのもいいかもです

その他の回答 (1件)

  • それ、ここで聞いても誰も正解はわからないと思います。
    ダイハツ本人もわかっていないと思います。

    そもそもトールはフルモデルチェンジ直前だったので、次期型が発売されるのでは?とも思いますが、ダイハツは軽自動車で頑張るって言ってるので、どうなるかはわかりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ トール 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ トールのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離