ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
158
0

自動車購入について検討中の者です。
妻の車を購入検討中なのですが、ホンダNboxを220万(多分色々オプション付き)を新古車(試乗車)で検討中です。

家も建てたりで家庭のお金的ならとのろで50万頭金で残りローンを考えているのですがネットで新車価格を見てみると高いのでは?と思ってしまいました。
車に詳しく方、高いのか安いのかを教えて頂ければと思います。
また、他にオススメ(コスパのいい)軽トール系の車種があればお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホンダディーラーに勤めているものですが、車体価格でJF3、JF4なら約196万、JF5、JF6なら200万超えです。オプション付きであれば妥当なお値段だとおもわれます。

その他の回答 (2件)

  • 2週間前に2023.3月登録の元試乗車を契約しました。現行車=新型車よりひとつ前の型に乗りたくて東海四県で探しました。わたしの車両はN-BOXカスタムターボで付属品はナビ、フロアカーペットだけでした。カー◯ンサーなどで見ると、他にETC、ドラレコが付属の車両があるようです。わたしはさらにオプションをつけ総額240万円超になりました。高いか安いかはわかりませんが、納得の一台を買えたことに満足しています。
    ※N-BOXは他の軽自動車に比べ走りと乗り心
    地が良いと聞き購入することにしました
    走行距離1600kmで新車のような車両です
    参考になれば幸いです

  • グレード等で値段違いますがどのグレードですか?またオプションは何が付いてますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ トール 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ トールのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離