ダイハツ トール のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
132
0

軽自動車でリセールバリューの高い車ってどれですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

s660やジムニーですね。
ほぼ手出し無かったレベルで売却できる時もあるとか。

メジャーな車種であれば、ハイトール系のN-boxやタント、スペーシア、ルークス、デリカミニのカスタム系グレードの白か黒ですね。

ただダイハツは最近の不祥事から一時的だとは思いますが、市場価値が下がっています。

ハイトール系だとN-boxがダントツだと思います。

後は商用車の箱バンなども意外と良いですよ。
後は、SUV風のハスラーやタフトも悪く無いですね。

ムーヴやワゴンRのようなトール系はイマイチですね…

質問者からのお礼コメント

2024.3.22 15:19

ありがとうございます。

その他の回答 (3件)

  • ジムニーです。

  • 軽自動車でリセールバリューの高い車ってどれですか?
    N-BOX

    回答の画像
  • N-BOX

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ トール 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ トールのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離