ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
853
0

ダイハツロッキー
トヨタ・ライズ
のフルモデルチェンジはいつ頃の予定ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツは、今後 小型車生産をしない 軽だけに特化するのでは?

その他の回答 (3件)

  • まずは3月からのエンジンモデルの販売再開、
    それでもHEVモデルはまだ見通しがたっていないので、
    はたしてHEVモデルが販売再開出来るのかという状況です。
    なので現時点ではフルモデルチェンジなんて考えていられる状況ではないのでは。

  • 春から初夏にかけてのMCが先です。

  • >ダイハツロッキー
    トヨタ・ライズ
    のフルモデルチェンジはいつ頃の予定ですか?

    予定も何も、現時点で販売休止中の車ですよ…

    未だ、第二弾の生産開始の中に含まれてないので現時点で内部しか分からない事なのでは無いですか?

    次回〜の生産開始の中に含まれる予定なのか?
    あるいは大きな問題が見つかったので、このまま改善するよりフルモデルチェンジして販売するのか?
    なんて、第三者が分からない事です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ロッキー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ロッキーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離