ダイハツ ムーヴコンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
58
0

トラックのコンテナの暑さについて
1月から運送業でトラックの運転をしてる者なんですが
最近暑くなってきて車内は冷房が効くのでいいんですが

コンテナの中が凄く暑くて荷卸終わった後は顔が真っ赤になっています。
そこで、運送業で働いてる方でどういう対策をしていますか?
また、コンテの中とかに扇風機とかはつけてる方いますか?
回答の方よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

首掛け冷風扇と空調服は常時着用しています。これだけで全く違ってきます。
コンテナの中に扇風機…電源確保が難しいですし、リレーでも噛ませてキースイッチ連動型にしないと扇風機切り忘れたら翌日エンジン始動不可になります(汗)

空調服とバッテリー2個のセットがオススメです!今のうちに購入しておかないと品切れになりますよ。

その他の回答 (1件)

  • コンテ違い

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。