アウディ SQ2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
458
0

この中で買うとしたらどれが一番いいですか?
乗り心地や運転のしやすさなどでお願いします。
3つに絞って欲しいです。

アウディSQ2
BMW X2 M35i
メルセデスAMG GLA 4マチック

レクサスRX350 バージョンL
ボルボXC60 プラスB5
ジャガーEペイスR-ダイナミックSE P250
プジョー 3008 GTハイブリッド4
フォルクスワーゲン ティグアン R
ランドローバー
・ディフェンダー90S P300
・ディスカバリースポーツダイナミックSE P250

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地はタイヤでも変わりますよ。

運転のし易さって何を基準にし易いとし難いがあるのか?エンジンがハードスペックならハンドルはやや重い。ダイレクト感も強い。しかしコーナーでの安心感が別格。ブレーキフィールも素晴らしい。
しかし一般道路での乗り心地は犠牲になる。

一般道路で乗り易さを選ぶなら走りは不満になる。タイヤも当然コンフォートになるだろうし車によってミシュランかコンチネンタルか?BSか?相性で変わる。

ランドローバーもアウディQ2もオイラからすれば別物。乗り味に求めてるものがそれぞれ違う。

自分なら好きなエクステリアにするね。気に入ったエクステリアなら他色々弱点は許せるし、どうしてもここがダメならカスタムして修正も多少は出来ます。

この中で剛性ナンバーワンらボルボだろうし、走りの良さならBMかアウディ、楽しさなら猫足プジョー。デザイン性ならランドローバー。トータルバランスならGLA。

ちょっとした故障でもいやならレクサス。運転つまんないから飽きるけどね。ゴルフ仲間なんて最新のレクサスRX500hに乗ってるけどもう飽きたって言ってます。

まーそんな感じじゃないかな?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。